DVD。

お家に帰ってきたらamazonからのメール便がポストに突っ込んでありました。はみ出てたよ盗まれちゃうじゃんか!!!


と言う訳で別に待ち遠しくも何ともなかったドリボDVDがやって参りましたよ。本編は心と時間に余裕がある時じゃないと見ない気がするので当分先になりそうな感じですけど(滝ちゃんドリボDVDだって、そのまんまなのに)、とりあえず気になるショータイムだけ見ましたよ。1曲目がSAMだわーーなんて思ったら、リョウちゃんの髪型が変なパーマでした。ボヨーーーン。この頃リョウちゃんがオバパーチックにしてた事を忘れてたよ。今更思い出したよ。どう頑張ってもあの髪型はスキになれませんね。パーマ禁止。裕ちんは髪が長いわーーーー。この頃も短い方だったけど、今と比べると全然長いよね。今のモンチ裕ちんも可愛くてスキだけど、やっぱ裕ちんはロン毛の方がイイな。ロン毛にキンパ(orキンパに近い茶髪)でこの先はヨロシク。今より顔が全然シュッとしてて超カッコイイんですけど、うっすらお髭がある気がしないでもない……普通の人なら目立たなくても裕ちんの場合、ほんの少しでも白いから目立っちゃうんだろうねー。と言う訳でお手入れはマメに!!1回ササーッと流し見しただけだから、今んとこの感想はそんな感じ。つーか全然感想じゃないけど。ドリボより演舞城のDVD化を待ち望んでるんだけどな。見たい見たい見たい。


さてさて先週に引き続き楽しみいっぱいな火曜日ですけども。
歌謡コンサート

  • キターーーーーー!!!!トークがあるなんて思ってなかったーーーーー!!!!!
  • 「なぁ、みんな!!そう思ってるよな!」by.キミくん。裕ちん一体それは何キャラなんでしょう
  • ちょっ、リョウちゃん髪切った??????前髪が何か短いんだけどー。てか揃ってて笑えるんだけど
  • 「なぁ、みんなっ!!」ウザイよ裕ちん(笑)
  • すばるさんノリノリやね
  • 「お買い物〜」ん時の足を後ろにピョコンと上げるフリしてるリョウちゃんスキ。あれカワイイ
  • こないだのMステが嘘のようだわーー。リョウちゃんがノリノリだわーーー。フリにキレがあるーー
  • リョウちゃん指輪って珍しい。色気づいちゃって!!!!(笑
  • たつよし髪伸びるの早くねー?
  • 丸ちゃんマイクが顔に食い込んでる気がするんですが……演舞城の裕ちん思い出すわーー
  • コラッ、ジュニアァァァァァ(怒)たつよしにかぶってるっちゅーーの!!!!
  • ショータがセリフ言ってる時の、ショータを見るリョウちゃんの顔オモシロイ。何でそんな顔なの。カワイイ……
  • ゴラァァァァァァァーーー、だーかーらーーかぶってんじゃぁぁぁぁぁぁボケッ!!!!!
  • サブちゃんの後ろにエイトさん達、座らせてもらってるーーーー
  • ニコニコなリョウちゃんがホントに可愛すぎてどうしましょうか
  • 裕ちん、何で微妙に変な顔してんの……
  • サブちゃんの真後ろに移りこむヒナちゃんナイスポジだわーー。うんうんうなずいてるのが胡散臭いけど(笑)男前
  • ちょっ、すばちゃん今日は「やんか!」じゃないよ。超テンション高くて楽しそうだな
  • そんなすばちゃん見て笑ってるリョウちゃん、やっぱカワイイ

どっからどう見てもリョウちゃんが小学生にしか見えませんでした。前髪が短すぎて面白すぎるんですけどもー。でも超超カワイイんですけどもーーーー。リョウちゃんが楽しそうだったのが何だか嬉しかったです。


アテプリ
歌謡コンサート見てからアテプリショータくん見たら何かすごい違和感あった。最後なんだからチューしちゃえよチュー!!!と見ながら思ってたので、最後の公園のシーンは無駄にドキドキしました。チューが無くて残念。でもアヤたんの「行くかラーメン!」の後のショータの笑顔がステキ。何か素っぽくてスキ。もう出番終わりかーなんて思ってたらエンドロール最中にいきなり出てビックリ。これまた笑顔がステキだわーーーー。と言う訳でリョウちゃんドラマお疲れっした。


さぁ、これからスカとたつよしの演技者ですね。スカはリアルタイムで見ますが、演技者は録画かな。昨日から蕁麻疹の薬を変えてもらったんだけど、また眠くなる薬(前に飲んでた眠くなる薬よりは眠さ弱いんだけど)なんで今も結構つらくてさ。とか言いつつ結局見てしまいそうな予感。てか夕方に来たたつよしからのメール、普通に友達からかと一瞬思ってしまった。「今、何してんのー?」とか超ウザッって一瞬思ってゴメーンネッ。