1 週間に1度の。

お楽しみ。
改めてシミジミ思っちゃうけど1週間に1度ヨコヒナの声聴けるのって嬉しいなと。ただただ楽しいし自然とテンション上がる。実はこないだからのテンション下がり気味のせいなのか(まだいまいちスッキリしない日々が続いてます)一昨日スカで裕ちん見れてもテンションが上がらなかったのよね。スキだけど何か違うなーとか思ったりして。冷めていく時ってこんな感じなのかなーとか思ったり。


でも声聴いた瞬間やっぱ大好きだなーって復活(早)裕ちんの顔も手もプヨプヨなとこも大好きだけど、もしかしたら声が1番スキなのかなと思いますね。裕ちんの声聴いてるだけで幸せ。心が落ち着くわー。


オトン話での「チョコとかいらんで」の言い方にキュンときましたよ。照れた感じの断り方がめちゃキュンとくるわ〜。てか親機で息子の電話盗聴しちゃうオトン素敵。当たり前だけど身内からは「キミ」呼びなんだよね。キミくんって文字にするのは抵抗ないけど……てか、むしろキミくん呼びしたいんだが、実際にそう呼ぶのは照れるから今はずっと「裕ちん」呼びなんだけど。「キミ」って呼ばれてるキミくん想像するだけで妙にキュンとします。


加齢臭をカレー臭だと思ってたなんて、さすがアフォだなと。そんなアフォさも愛しくて仕方ないんだけど。プロポーズ言わせるコーナー、照れながら言ってる裕ちんを聴くのはこっちも照れますね。むっちゃんは全然照れない感じで言っちゃってるのが、何だか聴いてて恥ずかしいんだけども。


てか相変わらず曲紹介で噛みすぎ!!!!