次はいつ?

すっかり当たると思ってて勝手に予定に入れてた「歌謡コンサート」。昨日落選のハガキが届いちゃいましたよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おじちゃんおばちゃんばっかりだから、さすがに1階に行けるかなーとか、すっかり行った気分で色々と妄想してたんですがね。ちくしょう、何で外れるのよん。次いつ∞に会えるって言うのがハッキリ分かってると日々の生活も張り合いがあるもんなんですけど(イイ歳して何言っちゃってんだろ)だから早く松竹の当落が知りたい!!結果知ったらまたそれはそれで落ち込む原因になるのかもしれないけど、でも知りたい。てか、これまたヒナティブな感じで当選するもんだと思ってるんですけどね。