また。

やってしまいましたよ、油断をしていましたよ。
演技者の録画失敗したーーーーーーーーーーー!!!!!
たつよしの回で良かった。なんて思ってないよ(たぶん。笑)最初の5分しか録画出来てなかったよ。昨日は案の定、演技者まで起きていられなかったんで今日バイト終わった後に見るの楽しみにしてたのに5分だけって!!!このPCめ、ちょっと気を緩めるとすぐこれだよ、5分だけって何だよ意味がねぇぇぇぇ。あーぁ困った。何気に楽しみだったのにな。標準語なたつよしワクワクしてたのに。来週から見ても意味分かりまっか?


それにしてもスカのリピが止まりませんね。最高にオモシロイです。変なテンション&キモい丸ちゃんがスキみたいです私。