盛り沢山。

昨日は、カスペ→アテプリ→スカ→演技者(予告編)という素敵な1日でしたね。若干エイト不足だったのが補われた気がしますよ。やっぱスカが無いのは寂しいよね!!


カスペ
アヤちゃんと共にVTR出演。すんげー短かったけど。マジシャンのセロが2人の元へ。あれってTMC内の何とか庵とか言う喫茶店よね確か。アヤちゃんと笑顔で談笑なリョウちゃんが超カワイイんだけどもー。てか髪が何だかモッサリしちゃってるんだけど、そんな髪型すらカワイイ。「俳優ニシキドリョウ」で紹介されちゃいました。
素で驚くリョウちゃんがとっても可愛かったですね。セロが100円をかじって(スゲー!!)でも一瞬で元に戻っちゃう瞬間なんて「エッ!!」とか声出しちゃってるし超可愛くてどうしよう。ちょっ、ウエトさんのマネージャーさんは何度も登場してるのにニシキドのマネージャーはどうしたーー!!セロってば、勝手にテーブルに滑走路なんて書いていいのかよ(笑)「オォォォォーー」とかリョウちゃんに向かってお札の紙飛行機が向かってきた時の「ウォーーーーー」とか、体が一瞬ビクッてなって後退したとことか、唖然とした表情とか「ナーンもないで」とかどれも素のリョウちゃんで可愛すぎました。あんな短時間でこんなに可愛いリョウちゃんが満載だなんて。それもあんな変なモッサリ髪形だったのに(笑)そーいえばセロが黒田アーサーにしか見えないんですけど似てませんか?


アテプリ
珍しく出番多かったわーー。そんな訳で楽しめました。どれもこれも出演シーンはこれまた可愛いリョウちゃんが満載だったんだけど1番はあれでしょ、あれしかないっ。アヤちゃんに向かって親指立てて「イェイ」ってやりながらのハニカミ笑顔。あれ反則。すんげー可愛い。そのシーンばっかり何度もリピ。未だにリピが止まりませんよ。今まで「しょい」や「1リットル」は色々リピポイントがあったけどアテプリはあんまり無かったんだよね。てか見るのもつらかったんだけども。だからこそ余計にあのシーンがたまらなーい。何度も言っちゃうよ可愛いカワイイ可愛いカワイイ。


スカ☆J
モンチッチ裕ちんやっぱカワイイーーーーー!!!!!!前髪短すぎて笑っちゃうけどね。ゴメーンネ裕ちん。丸山平ちゃんが焼きそばについてロック調に喋り出した時の隣にいるショータがヤバイ。若干、指咥え気味な感じで(唇に当ててるだけだから実際は咥えてないけど)平ちゃんを見てるその顔が何かもう可愛すぎました。アリガトウ。「奇遇ですね」意味が分かりませんリョウちゃん。でもカワイイv


昨日のスカは何と言ってもグルメのコーナーが最高でしょ。

  • 1人で盛り上がってるむっちゃんと沈む気まずいコンビ
  • 人形焼が見えた瞬間爆笑しちゃいました。とりあえず有り得ない。人形焼笑ってるし!!
  • 「隠れてへんがなっ!」すばるさん良いタイミングでツッコミだわー
  • カレーは普通に食べようよ……
  • VTRのナレーションの「うっとりするほど微妙です」にこれまた爆笑しちゃったじゃんか
  • ちょっ、リョウちゃん。人形焼丸ごと食べちゃうのかよっ!!!何考えてんの
  • 「ドキドキしてる」胸押さえてるリョウちゃん、これまたカワイイーーーーーーー!!!!!
  • ソルティードックのパクリだ、パクリがキタ。マヨティーて!!!
  • 「ふざけんなよマジで!」標準語8 9 3キターーーーー!!!!そんなんでもカワイイv
  • マヨが口の端に出ちゃってるよリョウちゃん。前も何か口の端から出てなかったか?
  • 「ボンボヤージュ」…………。
  • すばるさんもマヨが出ちゃってるーーーーーー。
  • 「ボンミッソ」って有名だよね?何か聞いた事ある
  • 「ですよねぇ」何か言い方がリョウちゃんっぽくないので変な感じ
  • 「普通のロールケーキやった」ちょっ、カワイイんだけど
  • 「だって食ってみなきゃ分からへんやん」これまた可愛すぎるんだけどー。すばちゃん反則

これまたグルメの部分のリピが止まりませんけども。そして来週は梨花。楽しみー。どっくん、付き合っちゃえばイイじゃん。


演技者
眠いのに、気になって気になって結局ずっと起きてましたよ。見ちゃいましたよ予告。たつよし座長は本当でした。大丈夫かな。何か無駄にドキドキするのは何故かしら。でも来週からまた楽しみが増えたー。


さぁ、明日はもうレコメン。そしてレンジャー。裕ちん今週はどういう理由で手抜き(笑)してくるかしら。ワクワク。