オタオメ!

大事な事を書くの忘れてた。1日遅れちゃったけど
城くん HAPPY BIRTHDAY!!!
基本的にミーハーな私なので、コロコロと好きな人が変わったりしますけどね、城くんだけは18歳の頃からずーっと応援し続けてますよ。今でも大好きですよ。城くんはまだまだこれからだと思ってますから。昨日の夜、スポーツ番組に出ててW杯の話とかしてたけど、そんなの出てる場合じゃないよ。断れよ。まだまだ他の選手の解説なんてしてる場合じゃないよ。4年後のW杯にはメンバーに入ってるって信じ続けてるファンがここにいますから!!!


昨日、平塚で試合があったから行こうか悩んでて。でもバイト終わってからだと時間がギリだったから諦めちゃったんだけど、何と何と!!!!!誕生日ゴール決めてたぁぁぁぁぁぁぁぁ。すごいよ、すごいよ城くん。試合も無事勝ってるし、相変わらず2位キープしてるし。てか勝ち点は1位の柏に並んでるんですけどもー。すげーすげー。1位狙えちゃうんじゃない?ホントに頑張って。このまま頑張って。どうかどうか城くんがJ1で活躍する姿をまた見たい。ミセテクレ。


今ふと思い出した。何年か前、城くんのJリーグ通算100ゴールが見たくて、でも遠いからどうしようって3日前くらいまでずっと悩んでて結局1人で佐賀に飛び立ってしまったことを。あの行動力には自分でもビックリしたよ。行くの伝えてなかったサカ友に「実は鳥栖(@佐賀)にいますよ」ってメールしたら驚かれたもんな。てか、ちゃんとその時にゴール決めて、100ゴール目を見せてくれた城くんはもっとスゴイなと思った。絶対に決めちゃう様な胸騒ぎがしたのよね。ホントにあれは行って良かったって心の底から感じたなー。


31歳の1年間が今まで以上に素敵な1年になりますように…