キターーー。

我が家にも「振り込め」ハガキと封筒がやってきました。てか、お母ちゃんの分もハガキがキターーー。手続き完了したのね、良かった良かった。てか会員番号が恐ろしいことになってるよ、すんごいな。軽く10万台は超えてますよ。てゆーか約15万台なんですけども。どんだけ申し込んでんのよ。まぁ、半数以上はカツンさんなんでしょうけどね。


情報局のハガキって返してくれるんだね。私、10枚以上残ってるから返してもらおうかと思ったけど、手続き面倒すぎ。あんな手間かけるくらいなら、ハガキなんてくれてやるー。


情報局の方に入ってたチラシの∞さん達のコメントが色々と面白すぎ。裕ちんの「オゥ ガンバルー」が超カワイイ。相変わらず「君」とか自分で書いちゃってるし。てか「∞」がゆがんでますけど裕ちん……。後はまぁ、すばるさんの字がステキなくらい汚いし(笑)、むっちゃんは何だか笑えるし、丸ちゃんの「なんだかかわります。」も笑った。