オリスタ。

今週は裕ちんの番ですね。裕ちん記念に今週だけは2冊買おうと思ったけど、本屋に行ったのが夕方だったのがいけなかったのか残り1冊になってました。その残り1冊は何とかキレイな状態だったから良かったんですがね。あの本屋、オリスタ毎週大量に置いてあるのに1日で売り切っちゃうのかスゴイな。仕方がないので1冊で我慢しますか。


今週のは裕ちんインタビューだけじゃなく「book in book」もまたまたエイトさんだし今週末放送の新堂本兄弟のレポまで載ってるし、これで310円ってのはかなりお得だと思いますよ。Myojoもポポロも買っちゃったけど今月は微妙すぎてどうしようかと………。オリスタを見習ってくれ。
「book in book」はMステ密着って事で色々写真があってホントにオイシイ。てかリハの時、すばるさん髪下ろしてたのねー。超カッコイイんだけどー!!!ボブやんも最強だけど、やっぱストレートもイイね。ランスルーで裕ちんの隣に座って笑ってるすばるさんの表情が超イイ。すばるさんが楽しそうだと何だかそれだけで嬉しいですね。えぇ。裕ちんはいちいち言うまでもなくステキです。音合わせの頁で、ヒナちゃんと手のひら合わせて何かやってらっしゃるリョウちゃんの写真がスキ。何やってんだろうね、素のリョウちゃんってカワイイなぁ。とりあえずヒナちゃんがうらやましーと言う事で。たつよしがショータの両足持ち上げて、ショータくんがとんでもない格好になってるのも一体何やってるんでしょうね。常に楽しそうな彼らを見てるだけで幸せですよ。新堂本兄弟もめっちゃ楽しそう。早く来い来い日曜日。


そーいえば今週のレンジャー。ブラックさんは相変わらずでしたけど、どんな宝物を発見したのかが気になります。意味あるのかな、ナイのかなー………思わせぶりに書いてるだけで何もないんだろうなー。でー!!!何故だか自分でも分かりませんけども、なすレンジャーの連載読んでちょっと泣きそうになったなんて、そんなこと大声では言えませんけど、ちょっとウルッときちゃいましたよ。どうした自分。なすレンジャーの連載はいつもサラッと流し読みな感じなのに(オーイ!)オカシイな自分。でも何か……ありがとうと言いたい気分になった。ちょっとスッキリした気がするものー。