1戦目。

負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
まぁまぁまぁまぁ、代表の試合って負ける時、たいがいあんな負け方じゃないか?前にも見た事がある様な負け方な気がしないでもないんですけども。基本的にW杯興味ないんですけど(というか代表に興味が沸かない)そう言いながらも、やっぱり日本戦はね見ちゃった訳ですけど先日ミクシの方にも書いたんだけど基本的に代表戦は思いっきり偏り応援です。贔屓しまくりです。極端な話、ヨシカツ・佑二・俊ちゃんが活躍すれば十分です(マ リノス&元マ リノスの選手にしか愛着が沸きません)。3人が活躍して日本が勝つのが理想です。だから今日の試合は途中まではなかなか私的にはイイ感じにいってたのに結局アレですか……。TV見ながら、上記の3人以外にはとりあえず暴言吐きまくりでしたわ。あーぁ……。ゴール決まった時の俊ちゃんの笑顔が輝いてたなー。残念。まぁ、でも負けてしまったものは仕方ないので次ガンバレ。


そういえば私の城くんが所属する横浜 FCですが相変わらず2位をキープしてくれてます。下から仙台、ヴェル ディが迫ってきてはいるけど何か大丈夫な気がする。夢のJ1に上がれる気がしてきた。何かスゲーー。城くんがJ1に復帰出来るチャンスが近づいてきてるーー。得点が上位チームの中では少ない方だけど、失点もすごい少ない。失点がこんだけ少ないのがまず信じられない。私がたまに試合見に行けてた時代は笑っちゃうほどよく点取られてたもん。何か感慨深いよ。城くんにはもう1回、輝かしい舞台で活躍して欲しいから是非是非是非ともJ1昇格して欲しい!!!