おヒゲ。

ヘイヘイヘイにブイロクさんが出ましたね。ちゃっかりしっかり見ましたよ。録画もしてみましたよ。剛ちゃんが相変わらずカッコイイしカワイイし、今でもやっぱり剛ちゃんだけは特別存在だなと見る度に思いますねー。最近の剛ちゃんてば、ヒゲ面で汚い事になってますけど(笑)剛担的にはあんなの全然問題ないよね?私もそうだったもの。「汚ねーー」と思いながらもそれが剛ちゃんだから、結局そんな剛ちゃんでもカッコイイとか思ってしまう。て言うか森田さん=小汚いの図式が成り立つと思ってますから!


でも最近の森田さんでちょっと、と言うかだいぶ物足りないのがスッカリ(性格が)丸くなってしまった事ですかね。昔みたいな尖った感じが全然ないものね。そりゃいつまでも尖ってても仕方ないんだろうけど、剛ちゃんはそれが魅力だからなー。あの鋭い眼光にヤラれてましたからね。まぁ、でも丸くなった剛ちゃんも何だかんだ言ってスキなんですが。「Vの炎」の剛ちゃんが可愛すぎてどうしようかと思いましたよ。あのビデオ探せばまだどっかにありそうだな。


きらきらアフロ」で今、鶴瓶さんが健ちゃんのお話してたわー!!健ちゃんてば何気に交友関係広いよね。