僕音。

リョウちゃんのあの衣装って何だ!!!章ちゃんもビックリな衣装ですよ。何であんな変な………衣装さん目を覚ましてくれ。てか
あわよくばって!!!
リョウちゃん、ぶっちゃけすぎですから。でも、いいよーいいよーぶっちゃけリョウちゃんOKよ。緊張してたのは画面からでもスゴイ伝わってきたけど、恒例のお鼻カキカキがいつもより少なかったのは我慢してたからかな。レミオさん達がトーク上手くて助かった。気さくなイイ兄ちゃん達で良かったね。もっと暗い人達だと思っててゴメンナサーイ。


次はまだまだ先でもいいから、いつか裕ちんと桜井さんの対談をヨロシク。緊張しちゃって、いつもの裕ちんじゃない裕ちんを見てみたーい。あぁ、あり得ない対談……。


さ。次は音楽戦士。ちょっと眠くなってきた。