美容院。

やっと行ってきました。やっぱストパー最強。サラッサラだわー、快適☆んでもって夏に向けてバッサリ切ってきました。ホントは裕ちんくらいにしたかったけど、さすがにモンチにする勇気はなかったので、たつよしくんレベルで我慢しておきました。後ろは割と短めだけど前はちょっと長めで。短くサッパリした方が顔の肉が逆に目立ちにくい気がする。長くてモッサリしてると余計顔が膨張する気もする。まぁ、でも肉がついてることには変わりないので本格的にどうにかしないとね。


いつもどんな髪型にするか曖昧な感じにしか考えていかないのに、ちゃんと満足する髪型にしてくれるんだよね、担当のお姉ちゃん。いつもありがとです。


さて、これから自由が丘までお出かけして久々なお友達と酒飲んできます。会うのは確か1年ぶり。私も友達もマメじゃないから、その間ほとんどメールしたりしなかったんだけど、そんな関係が逆にうちらにはちょうど良いのよね。積もる話もたくさんあるので楽しんできますわ。また飲みすぎちゃいそうだ。


堂本兄弟がリアルタイムで見れないのは残念ですが、それは帰ってからのお楽しみ☆