朝から。

驚きました。何ですか「kitty GYM」って。キティジムって!!!!またヘンテコリンな名前が来ちゃいましたよ。素直にPチャンと愉快な仲間達にすればいいのにね。何だよキティジムって。kittyは「子猫」って訳されるんですってよ皆さん。と言う事は残り選ばれる4人は子猫ちゃんみたいな子なのかしらね。てか、これってまた例のごとく、頭文字を並べてkittyってなるの?でも4人って事だからkittyじゃ1人分余っちゃうよね。いやー、誰が選ばれるのかちょっと楽しみ。いつ発表されるの?
k……キミタカ
i……イノハラ
t……タキザワ
t……タダヨシ
y……ヤマダ
山田ってJr.の山田クンじゃないよ。丸山と安田の山田よ。だから結局6人になりました。って事でkittyはこれでイイんじゃね?t担当のタキザワさんは他にtが思いつかなかったので入れてみました。イノハラさんはきっと喜びそうだよね。アハアハ。



そんな新ユニ結成のPチャンですけども、昨日のウェブのPチャン日記に毎度お馴染みリョウちゃんと初登場(だよね?)たつよし&章大くんが出てきましたよ。何だかとっても不思議な組み合わせ。でも4人共同年代なんだよね。でも不思議。Pチャンと章大って何話すんだろ。こっそり見てみたい。