ヨコちょ。

何で「ちょ」なんだろね、と改めて思っちゃうけど私も昔は普通にヨコちょ呼びだったなー。ヒナちゃんとすばるさんの「ヨコちょ」呼びは何だかスキ。おっさんになってもヨコちょ呼びのままなんだろうか。おっさんになっても裕ちんはヒナちゃん呼びを続けるんでしょうか。ヒナちゃんて!!って言いながら1番ヒナちゃん呼びしてるのは裕ちんですからっ。すばるさんはヒナだけど、裕ちんは「ちゃん」まで付いてるからね。もう「ちゃん」って顔じゃねーだろ(笑)と言いながら私も未だにヒナちゃん呼びが1番しっくりくるんですがね。


昨日は薬の副作用でめっさ眠気と戦いながらレコメン聴いてましたよ。あのー裕さん、本番中にあくびってどんだけ自由人なんですか!!そんな裕ちんに何も言わないヒナちゃんも、どんだけ裕ちんに甘いのよ。風邪引いたって言ってたから薬の影響もあるのかな、裕ちんのあくび。私も半端なくあくび出るし。寝不足とかそんなんじゃなくて明らかに薬の影響。もう自分じゃどうにもならないのよ。バイト中も堪えてはいるけど何度か客に見えないとこでひっそりあくびしちゃってるし。しかし相変わらず風邪引き体質ですね。喘息持ちだと引きやすいの?関係あるのかな。これから本格的な夏になったらクーラーも頻繁に使うんだろうし気をつけてくらさいよ。とりあえずクーラーのフィルター掃除してみたらどうかしら。そんなこと裕ちんがするとは思えないけど。


サマスぺ当落確認も気になりますが6月中旬発表って言ってたツアー詳細はどうなったんでしょうか。もう6月が終わります……。