元気ですよ。

裕ちん、カワイイーーーーーー!!!!!
突然失礼しました。取り乱しました。


代々木ん時にお友達に貰ってずっと聴くの忘れてたモノを今やっと聴きました。6/1にNACK5に裕ちんがゲストで出た時のラジオ。裕ちんが出るなんて全然知らなくて聴けなかった私のためにお友達がくれたんですけどね。2曲流れたのも含めて裕ちんの出演時間は約24分くらいかな。裕ちんが、エイトのみんなと離れての1人での仕事場で「裕くん」って呼ばれてるの聴くの何か変な感じがしますね。「それ誰ですか?」とか思っちゃう。裕ちんとか普段呼んでるくせにね。


「雨降ったら傘ささない」とか「未だに、風邪引いたら仕事休めるかも?とか思ってしまうんですけど」とか相変わらずアホな事言ってる裕ちんですけど、そんなアホな裕ちんが裕ちんらしくて好き。てか、裕ちんの声がスキだ。ハガキ?読んでる時の優しい感じの声色がたまりませんけど。いいモノを聴けました。ありがとRさんv


さて日曜日のバイトのシフトから外してもらって3週間目。先週、先々週とお出かけしてたので、ゆっくり出来る日曜日はホントに久しぶり。今年の1月くらいから日曜もバイト入る様になったはずだから、半年ぶりくらい。ゆっくり出来るって幸せ。基本引きこもり大好きな私なので(笑)


で、半年間ほったらかしにしてた「ほんじゃに!」の編集をやり始めました。普段TVは全部VAIOで録画してるんだけど、アンテナの配線の関係でTVKだけ録画出来ないので、TVKだけはお母ちゃんの部屋にあるTVに接続してあるビデオで録画してるから、すげー面倒。ビデオに録画したものを一旦VAIOに取り込んで、それをVAIOで編集してDVDに落とすっていう2段階作業が必要な訳ですよ。だからすげー時間かかっちゃって。半年ほったらかしだからビデオの数もスゴイ量だったしね(標準録りだから余計に)とりあえず15週間分は取り込み終わりましたよ。残ってる分の取り込みはまた今度でいいかな。とりあえず先に編集しよーかと。で、そこで問題。私もマメじゃないから、ビデオ録るのはいいけど、そのまんまなので順番がめちゃくちゃになって訳が分からんのです。とりあえず分かる範囲で調べた結果

  • ストレッチ
  • マナー(お正月編)
  • マジック前半
  • マジック後半
  • ゴルフ前半
  • ゴルフ後半
  • アルティメット前半
  • アルティメット後半
  • 野球特訓
  • 赤穂ぶらり旅前半
  • 赤穂ぶらり旅後半
  • お鍋ワールドカップ
  • テニス前半
  • テニス後半
  • 丼ワールドカップ
  • RCカー
  • シェイプアップ
  • ビリヤード
  • 野球塾
  • ペットの写真を可愛く撮ろう
  • バスケ前半
  • バスケ後半

この順番で合ってます?ピンクの所がいまいち自信がないのよね。分かる方いたら教えてちょーだいな。