4日・・・また・・・。

風邪引きました・・・。咳が止まらんし頭痛いし熱あるけど
寒いし。土曜夜から死んでます。。。当然、今も。


最近どうなってんだ、あたいの体。今までは病気知らずの健康体
だったんだがなー。風邪なんて年に1回引くか引かないかくらい
だったのに。


んあー。
色々考えすぎてんのも原因なのかなと。千恵熱じゃ・・・。
休みたかったんだけど、やっておかなきゃいけない事がたくさん!
色々あるんデス。最悪給料くれないまま退職になるかなと。その
くらいの覚悟で退職するんだけどさ。そうでもしないと、私は
たぶんあの会社から抜けれない。どうなんのかなぁ。


つーか私に聞かないでくれ。給料がどーなるんか会社がどーなるんか
私も知らんっつーの。それがあたいのストレスになってんの分かって
よ・・・。先輩が優しくしてくれても笑顔見せてくれてもテンション
上がらないくらい重症の様です。。


でもー!
帰ったら会報が来てたのー。テンション少し上がったのー。
やっぱパニは元気の源♪つーか。豪くん可愛すぎvv