22日・・・色々と。

パニさん達、動き出してますね。嬉しい悲鳴です。と同時に
金欠の悲鳴も聞こえてきたり・・・。


が!!
今とこ発表されてるイベ関係には全部行く予定だったりします。
あ、「あっとホーム」は行くか分からんけど・・・哲たんのDJ姿
見たい気持ちは、もちろんあるんだけどクラブとか行った事ないし
何着てったらいいか分からんし・・・それに夜は難しいー。眠いし。
つーか旅行の次の日だもんね、きっと死んでるし仕事終わりにクラブ
なんて体力きっとないだろうと。他にもたくさん哲たんに会える機会
あるしさー♪


パニの合間にはTHE STRiPESのライブもあるんよね。
11/28は川口総合センターで、12/4には日立市民会館で。SPSで見て以来
すっかり嵌ってしまって、行ける限りライブは行きたいなと。2日間共、
席がいいのだー。12/4のなんて最前だしーどーしよー。


・・・と、来週からは忙しいのだ!
10/30 千葉@パニ学祭 → 10/31 三重@パニ学祭 → 11/7 福岡@
パニイベ → 11/12 大阪@前泊 → 11/13・14 静岡@パニFC旅行
→ 11/21 哲たんハピバ → 11/22 横浜@パニLIVE
→ 11/23 横浜@サッカー → 11/28昼 東京@サッカー → 11/28夜
 埼玉@ストライプスLIVE → 12/1 東京@AAA → 12/4 茨城@スト
ライプスLIVE → 12/5 東京@ビミョーに未定 12/15 うーちゃんハピバ
 → 12/30 東京@パニLIVE


・・・あたい何してんだろ。でも楽しみー!!
そんな感じで24日の日曜を最後にゆっくりと寝ていられる日はないなと。
頑張るぞぅ。