30日・・・千葉経済大学 学園祭。

行ってきました〜♪
色々ハプニングありでしたが、最高に楽しかったvv
(今日は無駄に長いです・・・たぶん明日も。)


ハプニング1。
金曜夕方、仕事してたら何だか体の調子が怪しい感じ。これはもしや。
と思ったら案の定。。。風邪っぴき。遠足楽しみにして熱出しちゃう
子供みたいじゃんかー。てか最近風邪引きすぎ。体力相当落ちてんな。
ダルダルになりながらもYコチャンと待ち合わせの作草部駅へ!
でも不思議。パニ会えるんだと思うと割と体が楽に。単純な体。


今日は7列目。
1番端っこだったから、ビミョーだななんて思ってたら。


ハプニング2。
2人組の女性に声をかけられ、何かと思いきや何とー!!「席代わって
貰えませんか?2列目の真ん中なんですけど。」と。「えーっ!?」と
Yコチャンとビックリ。何でもそのお二人、背が高いから前の方の真ん中
はイヤとかで・・・(私ならそんなの気にせんのに!イイ人達だ。)断る
理由があるはずもなく有り難く交換して頂きました。ホントにもうありが
とうございます。と、もう1度お礼が言いたい。どこのどなたかは存じま
せんがホントに感謝感謝デス。万が一こちら見てたら御一報を!!


そんな訳で更にテンションUP。
んで、いよいよスタート!


まずオープニングダンス。
哲たーん!音源が新しくなってるー。最高にカッコヨクなってる!私好みを
分かってるなんて、さすが哲たんvv(違)


また今回も哲たんはキャップ着用。うーん・・・取れー!!
やべぇダンスかっけー。


パロディ。
恒例お馴染み、崇っさん@北島。
つーか!


ハプニング3。
崇っさんのちょんまげが綺麗さっぱり無くなってて・・・・。ますます
童顔に拍車が。少年だよ崇っさん!!29歳にして、少年な崇っさん最高に
可愛かったデスvv


北斗の拳では、女装役の哲たんが相変わらずキモかったり(爆)洋ちゃんの
ツルツル頭見れたり♪♪コナンや鑑定団(哲たんは紳助さん役)やら・・。
そしてマツケンサンバー♪この時の哲たんが異常すぎるほど可愛いvv
ニコニコ笑顔満開&楽しそうだし、見てる私も幸せ。ほいでMCはやっぱ
モリチ、おかえりー!って事で。モリチってば、おかえり言われてんのに
「おかえりー♪」って・・・「ただいま」だろ普通。。。モリチらしくて◎。
元気で良かったv


ハプニング4。
哲たんが突然「すいませんでした!」と。あまりにも突然なもんで、会場中
みんな唖然。哲たん、何かやらかしたかと焦ったんだけど。要は鑑定団パロん
時に紳助さん役だったもんだから、謝罪会見の物真似をしたそーで。分かり
ずらいよーあまりにも突然で(笑)でも何度もやってる姿が可愛くて◎。


曲は
WF、BB、GW、聖域(プリ)、誘惑(魁)、ST、キャナゲタ、夜トビでアンコールに
FV。(曲順、ちと自信ナシ・・。)


1時間30分くらいかなぁ。2時間くらいはやるのかと思ったんだけど。
でも大満足なんでオッケー。


あ!
うーちゃんの話題ゼロじゃん。ダメじゃん。そりゃもちろん最高に可愛かった
デスよvv ちょっと痩せた気がしたんだよなー、頬のこけ具合が。よく最近
(つーかだいぶ前から)すぐ酸素吸ってますが大丈夫かい?他メンバーあんま
吸ってんの見た事ないし、うーちゃんばっかりだし毎回心配になってしまうん
だが。でも、時折見せるあの笑顔はやっぱ最高に可愛いべー。


そうそう。
1列目の前にロープ持ってた男のコがいて、たぶんこのコらもダンスやってるっ
ぽくて(勝手な憶測)、それでパニを呼んでくれたのかなと。その男のコ、LIVE
中もずっとステージ見ててねパロディ見て笑ったり、曲ん時は手拍子してくれ
たりで(どこ見てんだワシ)うーちゃんがそのコらに向かって、ニコって可愛く
笑うのよー。すんげー優しい顔でね。あぁ、何かイイなぁと思ってさ。


MCですんごい少しだけうーちゃん喋ってましたが・・・・。可愛いじゃねーか!
29歳になるくせに可愛いなんて、ちくしょー!!んな訳でいつもの如く、レポに
なんかならず申し訳ありません。とにかく最高に楽しかったーvv


そして余韻に浸りつつ、帰る中でYコちゃんからライブ中のとある出来事をー!!
いつの間にそんなー。あたいが哲たんに夢中になってたらー。もぅ、うーちゃん
てばお茶目さん(死語)明日はきっちり見てやる。