22日・・・旅行。

まだまだ先の話だなーなんて思ってたパニFC旅行もあと約3週間♪
今年やたら台風多いし、まかさ旅行の日に台風来ねーだろーなー
と心配をしつつも、楽しみで仕方がない毎日。待ちきれないーー。
パニ友のみなさん、ほとんどの方が行く様で「会えるなーvv」と
それも楽しみの1つなんだけど、出来ればみんな同じホテルが
良かったよね。そしたらそしたら、夜はみんなで大宴会とか・・・。
(また酒ですか。。)


つーかホテルにビール売ってるよねー(おいっ。)パニがいよーと
いなかろーとビールは止められない。なんなら一緒に飲んでも、いいん
ですが。。。(痛)相部屋になる方、酒臭くてごめんなさい・・・・。


ビールの話はとりあえず置いといて。
14日の朝の企画、みなさんどれにしましたー??あたいはもちろん
悩む事なくラジオ体操に決めたかと思いきや、釣りとラジオ体操で
かなり心が揺れてました。2年くらい前かな。神奈川の猿島っつー
無人島にサッカー仲間と行って、バーベキューした時に釣りも初体験
でやったんですが、楽しい!!魚釣れちゃったよー。だから釣りイイなー
と。それにリダと洋ちゃんなんて楽しそうなコンビ♪でも釣りの難点が
1つ・・・餌が触れない。餌ってだいたいミミズとかだったりするじゃん。
ミミズなんてとんでもない。絶対触れない。鳥肌体中発生デス。猿島行った
ときは男性陣たくさんいたんで餌付けはやって頂いたんで助かった
んですが・・・今回のって誰もやってくれなさそーじゃん。


まさかリダに「いやーん、ミミズ怖いー。かっさん、餌付けてぇー。」
なんて言える訳もないし・・・言ってみたい気もするんだけど(殴)


それに、やっぱ哲たんが呼んでいるー。
哲たんとうーちゃんなんて、絶対に朝弱いタイプじゃん。うーちゃん
なんて「眠いよぉ。」とか言いながら目こすりつつ登場とか本気でやりそう
だし。哲たんは寝癖全開で「おはよーございまーす。」なんて相変わらず
笑顔とかで。そんな勝手な想像(妄想)を膨らまして、「楽しそうー!!」
と1人悶えてました(アホ)


そんなわけでラジオ体操に決定ー!哲たん&うーちゃんよろしゅー♪


でもでも、マラソンとかドッジボールも楽しそうだよね絶対!!堀と本気で
勝負してみたいけど、マラソン確実に無理なのでサヨナラ・・・。もともと
持久力なかったのにタバコ吸う様になって更に低下。死にます確実に。


ドッジボールも気になるよなぁ。
あたいボール取るのは苦手でしたが、逃げるのは大得意でした。逃げまくって
最後の1人まで残った事なんて、しょっちゅう。最終的には当てられましたが。
つーか朝からドッジボールなんておばさん死んじゃうし。きっと顔面にボール
くらって退場するハメになるんだ。そうに決まってるー。朝からドッジボール
なんて崇さんにピッタリかも。爽やかじゃねーかーー。ちくしょー崇っさんめ!
そんな爽やか崇っさんにボールをぶつけよう(何故)モリチ頑張れー♪


何か妄想が止まりません。誰か止めて。。