25日・・・悩み中。

来週の週末の福岡でのイベント。
行く気満々で福岡の観光ガイドまで買ってウキウキ気分だったけど、今日よく
考えたら、ちょっと待てよと思ったんだなー。行こうと思えば行けるんだけど、
現時点なら。今日、給料貰ったし♪でも果たして10月分の給料は出るのか?
っつー問題に直面してマス。ちゃんと出るんなら(何割かでもとりあえずはOK)
今あるお金使っても問題ナッシングだけど、万が一出なかったら・・・恐ろしいー。
つー訳で予約してた飛行機はとりあえずキャンセルしてみました(涙)


今週末の給料どうなったかの結果出てからでも遅くないかなと思って。行きたい
よー、行かせてよー。福岡1人旅、結構ワクワクしてんだけどな。果たしてエリは
無事、福岡へ旅立てるのか!?次回に乞うご期待vv


そーいや昨晩。
ちょっくら昔(と言っても1年半くらい前)のパニのビデオ見てたんだけど。


うーちゃん、カッコイイーv


あたいがパニをスキになったのってちょうどWF発売の頃だったんで、WFには他の
曲よりも思い入れが強かったりして。で、WFで「うたばん」出た時のを見てたん
ですよね。そしたらそしたら、スゴイうーちゃんがかっこよくてv うーちゃんの
髪型とか、髪の色とか顔の感じとか何かもうWFの頃が1番スキで。今のうーちゃん
が嫌いとかじゃなく(むしろ好きだし)、でも希望としてはこの頃の髪型とかに
戻ってほしいなーと切に願う訳ですが。WFのうーちゃん見て、最近のうーちゃん
見ると「あぁー、やっぱ老けたなぁ。」とか失礼極まりない事を思ったりするん
だけど・・・だってホントなんだもん(爆)


あと、哲たんも若かったなー!!この頃ってホントにうーちゃんしか眼中なくて、
昨日「あ、哲ちゃんーーーvv」とか今更ながらワーワーしてるし。哲たんてば、
年重ねるごとに素敵になっていきますな。かっこよくなってますな。


大好きだぞー、この野郎っ。


そーいえば。
今日、仕事してたら突然思い出した旅行の企画の返答。すっかり忘れてた。
慌てて会社のFAXでササーッと送信♪ありがとー会社。私用で使いまくり。