11日・・・やっと

風邪も治ってきました。ダルさは無くなったけど、鼻がまだ
詰まってて苦しい。息が出来ない・・・・。今は元気になった
けど、明日またチャリんこ乗ったらダルくなりそぅだなぁ・・・・。


ここ最近、朝から雨降ってると、仲良しのオッサンがお迎えに来て
くれちゃったりするの♪「平気ですよ。」って言っても強制的に
連行され、帰りもちゃんと送ってくれる。有り難い!いくら仲良く
たって迷惑じゃないかなーと恐縮しちゃうんだけど、おっちゃんは
「送って行くって言えば俺も早く帰れるしね♪アハハハー!」って
な感じなので素直に甘えてる。明日ももし雨が降ったら来てくれる
そうで・・・わーい!


会社の方は色々問題もまだまだ山積みだし、潰れるのはそう先の問題
でもなさそうだし、大変だけど最後までやるしかないかなぁーと。
辞めれるのが1番イイけど、ただ辞めれば済む問題でもなくてさぁ。
つらいわー。今週末までにとりあえず先月分の給料払うって言って
るし・・・・全額じゃないけどー!!


でも今回の件でみんなと色々話し合って、よりみんなとの絆が深まった
感じもするし、「やっぱこの会社の仲間達はいいなー。」って改めて
感じた。会社が潰れた場合、何人かで会社始めるみたいで準備も少し
ずつ進めてるらしい・・・その会社が軌道に乗ったら私もまた一緒に
働く仲間に入れてもらう事になってるし。


今回の件、精神的にもかなりきつかったけど良い経験になった。
鍛えられた!!でも明日からの事考えるとまた憂鬱なんだなー風邪
振り返しそうだ。