2日・・・めでたい。

我らがリダがまた1つ歳を取りました。おめでとー☆
全然おっさんじゃないよ、カッコイイー♪例えおっさんだとしても
素敵なおっさん(笑)8月、9月と握手出来て、そん時に改めて思った
けどホントにめっさカッコヨクて優しくてvv 新潟ん時はリダが最後
だったから、終わった後もリダの手の大きさ、感触がずっと残ってて
ドキドキした。わー!!


いつもいつも一生懸命で精一杯で・・・胃潰瘍になっちゃうほど色々
真剣に悩んだり考えたり。そんな素敵なおっさん(失礼・・・)がパニ
のリダで良かったなとつくづく思ふ。


リダにとって素敵な楽しい1年になりますように。。。


さてー。
今日、社長とおばちゃんが話し合ってるのを横でじっと聞いてたん
だけど、まぁそれで最終的な決心がついた。社長の出方次第では考え
直そうかとも思ったんだけど、無駄だなとハッキリ分かった。今までは
1人しかいない経理が辞めたら大変だろーと思って退職躊躇してた部分
もあったけど、もうそんな余裕なし。あたい金持ちでも何でもないしさ
親のすね噛って生きて行ける様な年齢じゃないし。


今月半ばまではきっと1円も貰えない状況で、でもそれを伝えても未だに
何も社長に言おうとしない我社の男達。あたいに言うのやめろー知るか!
馬鹿ばっか・・・。