31日・・・FM三重公開録音 皇學館倉陵祭ライブ

千葉経済のライブが終わった後、そのまま名古屋へ。
一旦お家帰ってまた朝起きてなんてダルダルだなと思って。
やめときゃイイのに新幹線でビール飲んだら、風邪のせいなのか
顔がいつも以上に真っ赤に。恥ずかしいー。


ホテル着いて夕飯軽く食べ風呂入って就寝。ただ熟睡が出来ない。
鼻が詰まって苦しいのと、ビミョーに熱があるせいで・・・。
グダグダになりながら、10時頃やっと起床。


んで特急で伊勢市へ!Jちゃんと8月ぶりのご対面〜♪
タクシー乗ったら、おっちゃんが楽しい人で。占い?をやってくれ
「8割くらい当たるから!」って事なんで参考にさせてもらおー!!
皇學館早く着きすぎたけど、ステージ周りには既にパニファンらしき
方々が並んでたけどうちらはその人らを横目にまずは腹ごしらえー。
すんげー食べたいもんがなく、とりあえずタコ焼きで。


タバコでも吸おうかと外へ出るとステージ上に誰かが。またスタッフ
かなーと思うたら、何と哲たん!!あぁ、哲たんオーラがない(失礼)


タバコ吸うのも忘れてリハ鑑賞。かっさんが疲れてるー元気なさげー。
智くんはサブリーダーらしく、しっかりやってましたなーさすが!
崇っさんはやっぱ野球少年みたいだし、堀はTシャツ、パンツにinで
ダサいし(爆)モリチはすっかり元気でうーちゃんと楽しげにお話♪
LILYが流れて洋ちゃん、ヒエヒエ言うてるし、うーちゃんは歌ったり
歌わなかったり、ニコニコしながら、ちょこちょこ動いてて。ちょっと
した動きが可愛すぎ。


リハ終わったのでまた校内ブラつき。お茶買ってまたステージ前の
講堂内でまったり。


15分くらい前にステージ行ったんで場所的には真ん中くらいの位置で!
パニの出番17時〜18時だってオフィに書いてたのにパニの出番は2番目。
えーっ、新幹線の時間がー!雨がー!寒いよー!とウダウダしながら、
やっとパニの出番。


昨日と同じだったけど、何度見てもダンスはカッコイイし、パロディは
楽しいvv そこでー!昨日Yコチャンから聞いてた場面をちゃんと見て
みると・・・。北斗で女装役の洋ちゃんや哲たんが端っこでうーちゃん
に羽交い締めにされてんだけど、そこでうーちゃんのセクハラ炸裂。
洋ちゃんの上着の下から手突っ込んでオッパイ触りまくり。嫌がる洋ちゃん
シカトで楽しそうにセクハラする、うーちゃん。哲たんにもベタベタ触り
まくってセクハラ全開。何だー交代してくれー(違)セクハラ全開なうーちゃん
はめっさ楽しげでした。そんな姿も可愛いと思う私は相当痛い・・・。


MCで崇っさんが「気持ちイー」連発してたら、哲たんがその間を割り込み
またまた「すいませんでした!」と伸介さんネタ。シャドーズ頑張ってるvv
んでWF歌い出したら止んでた雨がまた。またすぐ止むかと思いきやどんどん
強くなるし。でも雨にも負けずー続いてBB。余りの雨のすごさにうちらは
端っこに非難して傘さして鑑賞。つーか傘あんま関係ないくらいスゴイ雨の
量でビショビショ。当然、メンバーも前の方にいたファンの方達もビショ
ビショ。でも雨にも負けずパニさん頑張ってたさー。すっかり雨でセットも
落ちたうーちゃん(ナチュラルヘアーも可愛いv)も何気に楽しそうになってて。
そんな姿すら可愛いv


BB終わって、メンバー的にはまだまだやる気で次行きそうだったのに雷が
危険っつー事で中止。メンバーみんなゴメンゴメン言ってたけど、メンバー
のせいじゃないさー♪ドシャ降りん中やってくれただけでも感謝。


慌ててタクシー呼んで宇治山田駅へ♪
またまた楽しい優しいタクシーのおっちゃんで良かった。
しばし寒さに震えながら特急を待ち、ここでJちゃんとはバイバイ。おつー!
また2週間後に旅行でなーvv ビショ濡れになった服は全然乾かず名古屋で
新幹線に乗り換え。つーか新幹線の時間ギリギリやった。危ねー。
んな訳で23時頃やっと帰宅。


我が家に着いたら何だか風邪の調子もちょっとよくなった気がして・・・
でもお母ちゃんも風邪引いてるから(私よりヒドイ)家ん中は風邪菌だらけ。
風邪でダルダルだったけど、でも行って良かったv 楽しかったし、哲たんは
やっぱカッコヨカッタし、Jちゃんにも会えたし♪


福岡行きてーなー。ちくしょー給料さえくれりゃー余裕なのにー!!
29日出なかった給料、明日はもしかしたら何割か出るらしぃー・・・・
その何割かによっては福岡行きがー!!