14日・・・無事

発着地の訂正してもらえました♪
昨日、朝一で電話しよーと思ったのに社長が午前中ずっと会社に
いたもんで電話出来ず・・・。昼休みにやっと問い合わせして用件
伝えたら、「すぐ対応します!」と担当のお姉ちゃん。大丈夫かなっ
て不安になってる間もなく、ソッコー折り返しの電話くれたvv 対応
良くて満足♪無事、大阪発着に直してくれたしホテルもそのまま。
って事なんで一安心。


全員参加って事で何だかスゴイ事になりそな予感ですが・・・。
とりあえずは行ける事になって良かったvv 楽しみだぁー!!


もぅ今はパニだけが心の支え。大袈裟じゃなく本気で。風邪は99%
治ったけど精神的疲労が蓄積されしんどい毎日、気を失う様にいつの
間にか寝てるし・・・休みたいのに休めなーい。先週の社長との話じゃ
明日には先月末の給料半分は支給するって言ってたのに全然出そうに
ない・・・20%も出たらイイんじゃないのって感じで。。ますます仕事
やる気が失せるぜ。


パニ遠征費用はなけなしのお金使わないで貯えてあるから絶対行くけど
生活費がぁぁぁ。いつになったらカップラーメン生活から抜け出せるの
やら。うー・・・・・・・・うーちゃーーん(叫)


あ。
モリチ復帰らしいっすねーvv 旅行に間に合ったー♪