25日・・・無事。

Aッコちんから連絡が来ました。良かったよー(涙)
とりあえずは家は無事みたいですが、家の中はグチャグチャで「片づけが
大変だー。」と嘆いてましたが、元気で何より。


でも未だ余震も続いてるし、まだまだ油断は出来ませんね。日に日に被害が
拡大してく感じで・・・これ以上、被害が大きくならない事を願うばかり。
被災地の皆さん頑張れー!!


さて、今日は給料日♪月2回も給料日だー、すげー!!と言っても9月分の
残りです・・・もう今週末には10月の給料日なんですが。。喜んでる場合
じゃないんだけどね、でも嬉しいのよやっぱりさ。25日って店の方も給料日
だから(うちの社長、飲食店も経営してるもんで。でもって、そっちの経理
までやらされてる私デス。。。)2つ同時に重なっちゃってビミョーに忙し
かったな。でも嬉しい!


給料日って事で昼は豪華にコンビニ弁当(どこが豪華なんだよぅ・。)でも
油断してると危険だな。今週末、給料出るのか全く分からんしね。


んで。
いつものごとく、給料を渡すべくみんなの帰りを待ってたんだけど。また
言ってるよアイツめ!いらないなら新潟の皆さんに寄付しやがれ。怒るっ
つーより、もう呆れてしまう。基本的にはもう関わりたくない。なんで、
先輩がワーワー騒いでる間も、私は黙々と10月の給料計算をしてんだけど
・・・突然、あたいの元にやってきて。何かと思えば・・。「財布買ったん
だけど、どう?ちょっと大きすぎるかな。」って。「そんなの知らねーよ。」
と言いたい気持ちをグッと堪えて「はぁー、別にイイんじゃないですか。」
と返事。したら、まだ話しかけてきて「今度、○○ちゃん(あたいの事)にも
買ってきてあげるよ。」だと。思わず「えっ、いらない。」って言っちゃった。
本気でいらないし。


あたいが怒ってんの気にしてんのかどーか知らんけど、構わないでくれ。
ヤツを始め、他の社員さん達は素直に「良かったー♪」って喜んでて、別に
私の金で払ってる訳じゃないけど、気分的には嬉しいもんなのよ。Tくんなんて
「良かったー、ホントに良かったよー。」てすごい感激して可愛かったなぁ。
男も女も素直じゃなきゃ可愛くないっつーの。