21日・・・またかよー。

先週、先輩にムカついてからは私も残業しないでさっさと
帰ってたから顔合わす事もなかったんだけど今日久々会って
しまった。あたいも大人気ないのかなぁとは思うんだけど、
やっぱムカつくので目線も合わせず会話に加わらず、基本的に
シカト。つーか、また言ってやがる!!


会社辞めたいって思うのは別にいいんよ、私もみんなもそうだし。
でもさ「給料いらない。」っつーのは余計なんだよっ。給料いら
ないんじゃ何のために働いてんの??そりゃ自分の夢とか色々お金
以外にも働く理由ってあるかも知れないけど、今うちの会社でそんな
事言うのは厳禁!!


お金持ちでイイですね、って言いたくなるくらい。。。だからイヤ
なんだよ、苦労しないでのほほんと生きてきたヤツは。もうそれ以上、
変な事言わないで欲しい。仮にも一時期はスキだった先輩だし、これ
以上キライにはなりたくないもん。先輩とはそんな状態なんで、どう
でも良いんですが。


最近やっと、すんごいスローペースだけど少しずつ少しずつヤツとの
関係が戻りつつあるなと感じてます戻るって言っても、あの二股関係
に戻るって事じゃなくて(もうあの関係には戻れないだろうし、戻り
たくもない。)それ以前のただ仲の良かった友達としての関係に徐々
に戻ってきてるかなーと。まだまだお互い意識し合ってるし、普通の
状態ではないけど一時期よりは全然イイ。やっぱりスキだな。とか
思っちゃったりして・・・いかんいかん。


いつかはまたお互いの好きな人の話とか笑って話せる関係になれたら
嬉しいな。


それにしても未だに先月分の給料残金60%はまだ貰えぬまま。。。運が
良ければ25日にも払って貰えるかなと勝手に思ってますが。福岡行きの
飛行機のチケットが買えないよー。