7日・・・話し合い。

来る時が来たかな、という感じ。
ハッキリ何日に潰れるとか、どうなるかなんて経理やってる私
でも今はもう分からない状況だけど時間の問題だって事だけは
言える。


土曜日に女3人で辞表提出して「未払分の給料払って下さい。」
って話すけど、即全額払ってくれない場合は(まぁ、無理だとは
思うけどさ)うちら3人は土曜で出社は最後のつもり。来週に
なったら何が起きるか分からないし、恐い人達来ちゃう可能性
もあるし、そーなったら身の危険もある訳で・・・自分の身を
守るためには出社しないって事しかないし。


今の会社好きだし、こんな結末になっちゃうのすごい悲しいけど、
そんな事言ってもどーしようもないんだけどさ。早く見切りつけ
なかった自分が悪いのさ。


いよいよヤバイ状態が現実的になったって事で、今日は仕事終わっ
た後に近くのガ○トに社員ほぼ全員集合して話し合い。まぁ今更、
話し合う事もないんだけど、とりあえず女性陣は近々いなくなるよ。
って事を男性陣に報告。


何かせつない。みんなと本当にバイバイなんだなぁと思うと泣けて
くる・・・。そうは言っても現実的に生活してかなくちゃいけない
訳で・・・来週からすぐ働ける様にとりあえず日払いのバイトの
登録予約はしてみた。


未だに風邪治らなくて死にそうなんだけど(毎日フラフラ状態)、でも
そんな事言ってられねー。体が持つ限り毎日バイトしてやるー!!
年内はバイト生活でもイイかなと思ってる。頑張って稼いで少し貯え
作っておかないと正社員で働いたとしたら、また給料日までしばらく
無収入になっちゃうし。


こんな状況になってもパニに会いたいと思うあたいはバカなのか・・。
でもバカでもイイ。会いたいんだもーん。千葉も三重も絶対行くぜー☆
あぁ、風邪つらーい。