11日・・・会報。

バタバタしてましたが、パニの事は忘れてねーぞー。
そんな訳で会報について行ってみよー!


この表紙は一体・・・・。
江ノ島の決起集会だよね。頑張って探してみたが自分見つからず。
つーか見つからなくて構わないんだけど。。皆様にお見せ出来る様な
代物じゃございませんしー。この時、思いっきり人に埋もれててメンバー
がどんなポーズしてんのかサッパリ不明だったけども。。。哲たんてば
可愛いーvv ・・・崇っさん何?ちょっと可愛いんだけどー!


さぁ次。
あぁ〜懐かしいね思い出すね、あの真夏日を。いやーん哲たん笑顔で
握手しとるー。うらやまー。いや・・・あたいも有りったけの笑顔
貰ったんだがね。また欲しい!!


あ!
また決起集会だ。ここでギリで友達が写ってるんだがね、その隣に半分
顔切れてるヤツが・・・あたいか??よー分からんけど恐いよ、キャー!
逃げろー!哲たんサイン書いてるー。可愛いー(何でも可愛いvv)その横に
あたいも書いたんよ哲たんっ!!!


次からは毎度毎度のメンバーそれぞれのコーナー。
堀オカンだー!わー♪♪オカン素敵ー。あんま似てないかな??手づくり
ピザイイなぁ。


哲たんのコーナー好きなんだがね、哲たんの写真があったりなんかすると
もっと良し♪ドロンって・・・今時そんなん使うの哲たんしかいないよぅ!
可愛いよぅ!!


あたい的に崇っさんのコーナーが1番スキだったりします。崇っさんの描く
崇っさんマークが可愛くて大好きですv


でも今回の大ヒットは「うーちゃんv」。
29歳になろうとしてる男がうーちゃんって・・うーちゃんて!ちくしょー
このヤロー可愛いーじゃねーかー!イチコロだよ、あたいは。。タメの男が
そんなんやったらシバきますがね確実に・・・・でも、うーちゃんは何でも
オッケー。うーちゃんだから許す。許さない人がいても私は許す!!(何)
うーちゃんの書く字が綺麗で読みやすくて好きです。ハートマーク使うな
よー可愛いよー(涙)


エンタメ&JACK BEE思い出すなぁ。楽しかったなぁ。哲たんカッコヨカッタ
なぁvv やっぱライブたくさん見たいよー!!