5日・・・可哀相な人。

熱は何とか下がった気もしますが、体調はまだいまいち。
休みてぇぇぇー。また冷えピタ装着で何とか生きてましたが
・・・夕方。。。何かの話の流れで社長がいきなり「みんな
死んじゃえばいいんだよ。」と・・・。


はっ?はぁーっ?何言ってんの。アホだろ、お前。死にたきゃ
1人で死ね。やけになってんだが何だか知らんけど、いい年
こいたオッサンが言う発言なのかね。呆れた。呆れ返った。
そんなんだから会社が潰れそーなんだよ、ボケ!死ぬ。とか、
死ね。とか簡単に言うなー。そんな事しか言えないなんて
可哀相な人だよね・・・。


だいぶ良くなったー!なんて思った矢先にそんなアホな発言
するから、頭痛再発した。。ちっくしょー。


こんな時は会報読むべしっ♪