26日・・・一歩前進?!

今日はやっとコンタクト、ゲッツしたぞい☆
1週間くらいずっとメガネ生活だったけど、メガネなんて嫌いだー。
メガネ似合わないし、疲れるし・・メガネ似合う人ってうらやましい。


今日は久々にヤツと長めのお話が出来ました・・・仕事の話だけど。現場から
の電話で・・。電話だったから私もヤツも割と普通に出来たのかなとは思うん
だけど。


でも前は電話でもヤツはすごい素っ気なかったし、明らかに冷たい感じもしてた
のに最近はイイ感じ。やっぱさ嬉しいよね正直なとこ。キライになったわけでも
ないし、仕方なく私も何とか諦めた感じだし「このまま、こんな状態が続くのか
な。」って寂しかったし。


しばらくは恋愛する余裕もないし、そーいう気持ちにもなれないし(哲たんで
忙しいんじゃー。)


私がまだヤツの事、ウジウジ考えてたら、きっとこんな風にはなれてないのかな
と思う。何だかよく分からんけど嬉しいのさー♪とか言いつつ、まだ顔合わせる
とドキドキして挙動不審になるけど。。


さー。
しばらく充電して、三十路に突入したらイイ恋しますかー。女は三十路からだぞ。
たぶん。・・・きっと、そうだろう。