17日・・・マリノスvsレッズ

本日は埼玉スタジアムまでお出かけ。
13時に浦和美園駅集合という事で出発♪


駅着いたら、人が溢れ返ってて電車から出られねー。慌てても仕方
ないので、のんびり浦和サポに囲まれながら脱出。マリサポはどこ?
っつーくらい浦和サポしかいない・・・。


そしてー!
5月ぶり?のKちゃんと久々ご対面。積もる話に花咲かせてる間に
スタジアム到着(駅から割と歩くんだよね、前来た時はそんな感じ
なかったけど)


今日は珍しく指定席。
Kちゃんの彼氏(だった?)Tちゃんがいつも指定なんで今回は3人で
指定で!という事になってチケット取ってもらったんだけど、この
2人もう終わってんだか終わってないんだか微妙な関係。なもんで、
気まずくねーか?と思いきやいつもと変わらずな2人。


バックスタンド最上段!
Tちゃんはもう一足先に到着しててボーっとしてやがる。私とKちゃんは
いつものお約束どおりビールを買いに一目散。天気良かったから、最高
に旨かったー♪


2時5分、試合開始(何でいつも中途半端なんだろう。謎。)
今日は直樹が出場停止、ドラゴン久保もケガで戦線離脱中。最近、私が
来る試合に限って、いつも直樹いないんですけどー。


試合は両者終始、一歩も譲らずといった感じで何度となくチャンスは
あったんだけど、あともう少しの所で点が入らない。おしい!
そんなこんなを繰り返し結局は0-0の引き分け。まぁ、負けなかっただけ
良かったと思うべきなのか。


指定って何だかイイね。じっくり試合見れた。ゴール裏だと応援に必死
だったりビール飲んで酔っ払ってたり(え?)、微妙に試合見るのも中途
半端な感じになってて、試合の記憶もまばらになる事も多々あるんだけど
ね、なかなか良かった。


試合後はゴール裏のお仲間さん達の所へ合流。
いつもの顔・・・久々にMさん&Rさんご夫婦にもご対面。相変わらず仲良し。
いつも手繋いでんだー、素敵カップルvv Tくんとは彰二(城くん@横浜FC
の代表復活ウワサ話で盛り上がり♪その後は恒例のみなさんで居酒屋繰り
出すために王子へ向けて出発。


つーか駅すんげー混んでた。駅に入るまで30分くらいかかってたし、それに
対して文句言ってるバカな男がいた。仕方ないじゃん、58000人も入っちゃっ
たんだから。