27日・・・HAPPY BIRTHDAYvv

崇っさん!!29歳、おめでとさーんvv


あんなに小さかった崇史くんも、29歳なのね・・って小さい頃知らんけど。
たぶん・・いや。きっと「PaniCrew 1」の男前だと思うのよ崇っさんは。
見るたびカッコヨクなっていくし、ドキドキしちゃいますホント。29歳になった
からと言って何も変える必要もないし、変わる必要も全くない。今のままの、
今までのままの崇っさんでいて欲しい。いくつになっても。この1年、崇っさん
にとって今まで以上に素敵な最高な年になりますように。ホントにおめでとうvv
これからも、うーちゃんの良き親友、シャの良き相方として2人をよろしく頼み
ます(笑)


さーっ。
崇っさんもあたいと同じく三十路手前組の仲間入りだぞーい。あとは哲たんと
うーちゃんだな。早くこっちへおいでーーー。