10日・・・黒豚。

今もなお余韻覚めやらぬ。
何かすんげー幸せ気分なんだなー。哲のこと思い出すだけで、考えるだけで
顔がニヤける・・・怪しい人物になっております。


江ノ島はやっぱ無理かなぁと。これからイベ関係で休んだりする事多くなるし、
明日から私と交代で事務所の女性陣(と言っても2人しかおらんけど)が夏休みに
入っちゃうから私1人になるし・・・そんな急じゃ休みにくいねんっ!でも微妙
に諦めがつかなくて困ってます・・・いっそ有り得ないくらい遠くでやって
くれたら諦めもつくのにな。来週になればまた哲に会えるし、ここは我慢しか
ないのかっ!!


さて。
本日より鼻の皮が剥け始めました。汚いデス。きっと明日か明後日には肩も
剥けだすかなと。今日まじまじと会社の洗面所で鏡見たら、ホント黒いなぁと
妙に感心。白豚が黒豚になりました(爆)そんな感じです。さぁっ、今日も風呂で
騒ぐのだろーか!


あ。
パチパチとアリーナ買いました。貧乏人には厳しいお値段でしたが哲がなかなか
イイ感じだったので買ってしまいました・・・つーか哲よ・・・もっと喋れ!!
きっとメンバーの話をニコニコしながら聞いてるんだろうけど・・・ちくしょう
癒し系だぜ☆また癒されたいー。今日のぱにちゅう哲ちゃん出ないかなぁ・・・。
有り得んな。