22日・・・終了ー。

長かったけどパニ的には短かった。つーか扱い悪すぎ・・・。


仕方ないのか・・・全国ネット出れただけでも良かったと思うべきか。うーん。
勝手に期待して楽しみにしてた分ガックリしてしまったのも事実。


でもー。
かっさん、つちのこリストバンド見せてたねーカメラに!!何かあの瞬間すんげー
嬉しかったvv 「(あんま映らんけど)頑張ってるよ!」的なリダからのファミリー
へのメッセージみたいな気がして。やっぱすんげーパニ好きだなぁって改めて
思った訳です。忙しい中、疲れてんのに遅くまでホントお疲れです。ゆっくり休む
間もなく名古屋なんだろうけど・・・移動中少しでも休む事が出来たらイイなと。
哲ちゃーん!!カッコヨカッタよぅv