1日・・・お買い物。

美容院行こかなーと思ったけど、やっぱ金が微妙だなーと思い&1週間の
疲れが出て、支度すんのダルくて3時くらいまでダラダラ。夕方やっと
気合い入れてお買い物へ出発。


まずはSWEAT&TEARSの予約。先週もう既に地元駅ビルの店で予約したん
だけど、豪くんデザインプレミアムステッカーが地元の別の店で貰える事
が分かったんでレッツゴー♪プレミアムステッカー配布店なら予約用紙
ちゃんとあるだろーと思いきや、やっぱり?無いし。発売情報のボードに
すらPaniCrewの名前ないし・・・どうなってんだー!!ムカつきながらも
予約完了。


その後は無駄遣い禁止にも関わらずまた無駄遣い。でも私好みのイイ感じ
の洋服Get!で嬉しいーvvホントはサンダルかスニーカーも欲しかったん
だけど我慢我慢。でも欲しいー。お買い物の合間にペットショップであたし
の愛する柴犬見て癒されvv可愛いなー。待ってろよ!近いうちに我が家に
連れてくぞー♪


さっ。
明日は胃が痛くなる支払日。毎月毎月この日は休みたくなるけど、週末に
向けて頑張るしかねー!!