18日・・・お昼休み。

食べ終わりました・・・カップラーメン塩!!
そろそろ金がヤバイので会社に買い置きしてあったカップラーメンだけで
済ませました。足りない・・・。


あと2個あったから、「2日は生きていけるな♪」と思ったんだけど、我が社
の最年少22歳Yくんが「お金がなくてご飯食べれないよー。お腹空いたー。」
と騒いでたので無料でプレゼントしました。同じ味のカップラーメン2個食べ
てました(笑)「久々にお腹いっぱいになった。」とか聞いて、何だか切ない。。。


つーか7月分の給料残金はいつになるのでしょう。先月末に45%貰ってから、
もう3週間経ちました。あと1週間ちょっとで次の給料もやってきます。もう
ヤバイです、ホントに。


明日は渋谷までの交通費だけの出費で済むから何とかなりそうだけど、問題は
日曜日。1ヶ月ぶりにAッコが東京に来るんだなー。また酒飲んで盛り上がる
予定なんだなー。でも今週中に残金くれないと飲み行けん!!そして、このまま
いくと来週初めには携帯STOPします・・・(泣)何か携帯止まる日にも差がある
らしく、私はまだ○コモから「停めます!」ハガキ来てないから今週は大丈夫
そうなんだけど、Yくんのとこには20日で停めるってご連絡来たそうで・・・
ご愁傷様です。


「会社潰れたら失業保険すぐ出るしー。」なんて思ってたけど、なかなか潰れない。
職失うのは困るけど、でもこんな状況が続くならいっそのこと潰れてくれた方が
どんなにイイかと。粘りすぎ。諦めてくれ。


さー。昼休みもそろそろ終わり。
明日休むの社長にだけ言ってないんだけど、大丈夫かなぁ。まぁ、最悪早退で!!