12日・・・何コレ?

こんにちわ、会社です。
誰もいないのをいいことにさっきまで居眠りしてました(仕事しろっ)


つーか、ヤバイよぅ。
さっきコンタクトが外れそうになったんで鏡見たらですね・・・右目の
目ん玉の白い部分に赤い血みたいのがぁぁぁ!!「何じゃこりゃーーー!」
別に痛くも痒くも何ともないんですが気持ち悪いです。白いとこ全部とか
じゃないんです、米粒半分くらいの大きさで赤くなってるだけなんだけども。
いったい何だろうと。


使い捨てをしたまま寝る。とか、ワンデーなのに平気で1週間付けっぱなし
とか無茶なことをいつもやってるんで、しょっちゅう目に異常が出て眼科
行ったりとかが多くて。そして、しばらくコンタクト禁止とか言われて、
嫌いなメガネ生活を送るハメになったりと。でも今回はイヤー。来週の
ライブ終わるまでメガネ生活はイヤー。メガネ似合わないんだもの。。。


でも非常に気になる。今までは痛いとか痒いとかで見た目は何もなかったのに
今回のこの赤いのは非常に気になります。日々、視力が落ちていくのはすごい
感じてるんですけど、これほっといたらもっとヤバイ事になるんでしょうかね。
つーか、病院なんて行ってる金ねーよっ。ちょっと様子見ます。今日はちゃんと
コンタクト外して寝ます。はい。


それでは、ちょっくら仕事に戻ります。
夕方コピー機の営業が来るそうです。今のもう微妙に壊れ気味なんで新しい
のにしようかと。社長の許可も下りたし・・・でも給料払ってないのに新しい
コピー機なんて入れたら、社員からブーイングですかね。あはは、怖い怖い。