3日・・・発売。

正確には明日ですが。定時でさっさと会社出てレッツラゴー♪


まずはプレミアムステッカーを配布店へ。
予約引き換える前に陳列状態をチェック・・・てか無いんですけど(泣)
同じ発売日の他のアーティストさん達のはずらーっと並んでるのにパニは
・・・。


は行の棚見たら、そこにはあったんですがね、3枚ほど。。。売れちゃった
とか?・・・でも、そんな訳ないし(失礼すぎ。)元からそんなに入荷されて
ないのか・・・。微妙にガックリしながら予約の引き換えに!ステッカー
先着順だし貰えないかも。と思ってましたが、予約してる人にはちゃんと
付けてくれてて無事Get!ヘッドスピン組でした。これ洋ちゃんと、も1人て
智くん?いまいち顔が見えませーん・・・。


んで。
次はステッカーとは何も関係ない駅ビル内のVirginへ。とりあえずまた陳列
チェック♪また無いし・・・棚にも無いし・・・きっと売れたんだよ!そうに
違いない!!間違いないっ。


予約したもの取りに来ただけなのに、USHERのアルバムも買ってるし・・・また
無駄遣い・・・でも欲しかったし。まっ、気にしない。


早速聴いてますが。
やっぱプリの曲好きーvv カッコイイーvv プリの曲ばっかりリピート・・・
S&T聴けよっ。。。魁!も・・・。サマージャンボパニくじは見事!!外れた
わー。ちくしょー。もう1枚買ってやるー!!