4日・・・ショック。

衝撃的ニュースを聞いた。


夕方、会社のおじちゃんやおばちゃんと仲良く談笑してたら・・・。
おじさんが「○○チャンが結婚したいから、お金貯めたいって言ってて
ね・・・。」と。○○・・・ヤツの事です。。。一瞬固まりました(:_;)
彼女とはまぁまぁ長いみたいだし、近々そんな話が出てくるんじゃないか
とは思ってたんだけどさ、覚悟はしてたつもりだったんだけどさ・・・。
はぁ、すげーショックなんですけどー!!


その話聞いた瞬間、「あぁ、ホントに終わったな。」と思いました。メール
しなくて良かったな。バカみたいだもん私。もしかしたら私にも少しは
チャンスあるんじゃないかって思ってたのも事実。でも勘違いだった。
ヤツにとって私との事は一瞬の気の迷いだった訳で。それはずっと認めたく
なかったけど、今日の事で現実となった訳で・・・。


そんな事聞いたって好きだし今すぐに綺麗さっぱり割り切る事なんて出来ない
けど、でもイイ機会だと思って私も前に進んでいくしかないかなと。今まで
何度も実行しよーとして出来なかったヤツの携帯番号とメアドの消去・・・
やっと、さっき消去出来ました。何かすげーつらくて泣きそうだけど、でも
頑張るしかねー。