20日・・・テンション。

めっさ低っ。
昨日あんなに楽しかったのに・・・現実に一気に引き戻された。


給料の問題、これからの会社の存続問題等・・・会社の経営状態、財政状態
イヤって言うほど分かってる立場として今までは何も言わないできた。でも
今月の状態は今まででたぶん1番最悪な状態だし、もう言わなきゃならんなー
と思って話し合い。


思ってた事の半分も言えなかったけど、でも社長の考えとかある程度分かった
し、とりあえずは月末までは何とかするって話だから(お給料)、とりあえず
月末までは待ってみようかと。月末での結果によっては退職するしかないかと。
仕方ないよね当然ボランティアで働いてる訳じゃないし。


でも、社員みんなで話し合って改めて思ったよ・・・みんな気持ちは同じなん
だなと。うちの会社ホント居心地いいし、金の面を除けば最高な会社だと思う
しさ・・・。話し合いの中心に立ってくれたS先輩。すげー人だなと改めて思った。
社長にも信頼されてるし後輩からも信頼されてるし・・・私もS先輩には今までも
色々と相談してきて、いつも心配してくれてる。私の心の支えv 何かの縁が
あって今いるメンバーと出会えて一緒に仕事してるんだもん。出来る事なら、
この先もみんなで一緒にやっていきたいとホント思う。


月末まで・・・実際は死んじゃいそうだけどさ、でもとりあえずは今、出来る事
をやるしかないかなと。社長の考え次第では明日から休んでしまおうかと思った
けど、とりあえず出勤してきます。。


はぁー。
29日の関空厳しいかなぁ・・・まだギリまで諦めてないけど。哲たんに会いたいv
哲たんの笑顔見てパワー貰いたいv