13日・・・アホすぎ。

ビデオ失敗した@誰ピカ
最初はちゃんと取れてたんだけど途中気付いたらビデオ止まってるー!!
超アタフタしたらテープ残量なかったみたいで・・・慌てて新しいのセット。
歌の前にギリ間に合いました。。。つーかテープの残量くらい調べろよって
感じだな。いつもはちゃんとチェックしてんのに。まぁ歌の部分はちゃんと
録画出来たし良かった良かった。


てか哲ちゃんめっさ笑顔vv 可愛いv 歌終わった後のたけしさんのトーク
爆笑してる哲が可愛いかったなぁ。


AXは失敗しないぞー!!


んで。
明日はやっぱり江ノ島行ってきます。会社なんて知らーん。だって土曜日
だもん。暇だもん。会社なんて言ったらソワソワしちゃって仕事にならん
もーん。行きたいと思ったら行くべしっ!