9日・・・余韻。

会社なんて行きたくなーい。1日ずっと家でボーッとしながら余韻に浸りたい。
まぁ、そんな事が出来る訳もなく真面目に行ってきました。


つーか。チャリつらいよ。日差しが痛いよ。せっかく真っ赤な腕が一晩経って
落ち着いたのに朝のチャリでまた真っ赤に!!痛い・・・ヒリヒリする(涙)
社長を始めみんなに「焼けたねー、海行ったの?」と言われ・・・「パニだよ!
!哲ちゃんと握手してきたんだよっ!」と心の中で叫びつつ「海は行ってない
ですよ〜、ただ外にずっといただけで・・・アハハ〜。」と適当に返事。
仕事中も哲ちゃんの事を考えて思わずニヤけそうになるのを我慢し、でも1日中
すんげー幸せ気分で過ごせた♪


哲ちゃんのおかげで先週ヘコんだヤツの事も何だか今はどーでも良くって(単純)
元気になれたよ!マジで哲ちゃんありがとvvヤツの事も会社の事も何もかも忘れ
られてホントに楽しい2日間だったな。哲ちゃんバンザーイ♪


しかし・・・日焼けがマジで痛い。今日も風呂ん中で大騒ぎ。また肩&腕が
真っ赤に腫れ上がってるし。。いったいどうなるのコレ。顔もすげー汚くなって
るし(元から?・・・ニャー!!)


つーか。
江ノ島・・・急すぎる。会社なんだけどなぁ・・・うーん悩む。でも哲には
会いたいし。どうしよう。給料くれない会社を取るか、哲を取るか・・・てか
電車代すら厳しい状況なんですけどー!!江ノ島近いけど、それすらつらいん
ですけどー!来週のイベで会えるし、我慢するべきか・・・。