8日・・・イベ1日目!

行ってきたぞー@大阪リバープレイス。


11時ちょっと前に着いたから割と人いましたなー。てか朝から日差しが
きついっ。やたら時間が進むのが遅く感じられジリジリやける三十路
手前のお肌(キャー)何とか整理券Getし涼しいとこで一休み。せっかく
涼しくなったのに外出たらまだまだ暑い。


やっと会場?に入場し真ん中Getー!
ステージ脇のテントに入るため一瞬メンバー登場。久々の哲ちゃんvv
日焼け防止のためか(たぶん違う)キャップ着用の哲ちゃん。


そしてイベ開始。
久々のパニのダンス、歌。。暑くて死にそうだったけどマジ楽しかった。
豪くんはやっぱ生に限るなぁと改めて思う。・・・が。90%くらいは
哲ちゃん凝視のため他メンバーの記憶はあまり。生豪にも勝ったよ
哲ちゃん!!(何の勝負?)


んでー握手会。
かっさんが大きくてかっこよくて優しくて、やっぱ付き合うなら年上がイイ
なーなんて思ったり♪智くん髪形ビミョー・・・めっさ笑顔!!モリチは
やっぱ汗スゴイー。ホリは短髪キンパでした。かっこよかったかもー。てか
日焼けしすぎ色黒すぎ。洋ちゃんカッコイイーvv 洋ちゃんと目合うと何か
すんげードキドキする。


そしてー!!
哲ちゃんだー。カッコイイヨー。大好きだよー。っつー訳で「哲ちゃん大好き
ですvvv」と愛の告白。ギュッって握手してくれて、満面の笑顔で頷いてくれて
・・・手離さないで、そのまま連れ去りたいくらいだったよぅ。


たかすぃー。「お疲れ様でした!」しか言えずー・・・。何か崇史って緊張
しちゃうんだよね。シメはやっぱり豪くん。もう哲ちゃんにいっぱいいっぱい
で何も考えてなかったから「お疲れ様でした。頑張ってください♪」が精一杯。
したらー。豪くん満面の笑顔で優しく「お疲れ様でした!」って言ってくれて
・・・・いえいえ豪くんこそお疲れ様ですよ。やっぱ素敵だーv


でもあたいの心はすっかり哲ちゃんへ。握手して告って改めて思った。哲ちゃん
が大好きだとー!!会う度に、見る度に虜になっていく水野哲也おそるべし!!


くたびれたけど心は満たされてイイ気分で東京へ。ビールが旨い!