22日・・・やっぱり。

最高に楽しかった〜@Aッコとの飲み。


前回のお気に入りのパブ行ったんだけど、うちらの座った場所が異様にクーラー
効いてて激寒。だったんで7時までのカクテル半額で散々飲みまくり店を後に。
酔い醒ましのためにアメ横をブラブラ。昼間とは何か違って夜もイイ雰囲気。
アメ横の路地にあった渋い感じの飲み屋でまた一杯・・・漬物と冷奴で生を(渋っ)


そこを出た後はAッコの最終の新幹線の時間まで上野駅前でまったりトーク!!
いやいや今日もディープな話をたっぷりvv最高に楽しすぎ♪短い時間だったけど
楽しかったよ。あんた最高だよ☆


また2ヶ月後に会う約束をしてバイバイ。


あ。
AッコにプレゼントしたS&TとプリのCD。すんげー喜んでくれたv プリのジャケ
見て「かっこイイじゃん!」って言ってもらえて満足。パニかなりアピって来ま
したv 機会があったらパニLIVE見てみたいとも言ってくれて更に感激。いつか
一緒に見に行けたら最高に楽しいだろーなー。