30日・・・うーん。

うーん。疲れた。明日は嫌いな月末。胃が痛い。
早く帰るぞー!って思ったのに社長と明日の打ち合わせやらで結局
10時30分まで残業(泣)


7時30分くらいかな。みんながボチボチ帰り始めて「帰りたいよー!!」
ってワーワー騒いでたら、ちょうど先輩が帰ろうとしてて。「帰っちゃ
ダメ?」って私の方を笑顔で見て来たから、ついつい「私を置いて帰るん
ですかぁー!」なんて言っちゃったら更に超笑顔でvv その笑顔見たら
少し疲れも取れて幸せいっぱい(相変わらず単純)私も、とびっきりの笑顔
で「お疲れ様ですv」とお返し。一瞬だけど、2人の間にイイ雰囲気が・・
したと思ってるのは私だけ?


アホっぽいけどホントただそれだけの事が幸せで。
仕事つらくて、このままどっか逃亡したいくらいの勢いだけど、先輩が
私の辛さをよく分かってくれてるし、いつも心配してくれるし・・・・。
先輩がいる間は頑張りたいなーと。


つーか!
2人でご飯行きたいー。先輩の気持ち知りたいなぁ。
幸せ気分ですが、やっぱ仕事の事考えると胃がキリキリ。なんで明日が無事
過ぎるまでメールの返事待ってください。。