19日・・・エンタメ祭!

最高ー!!
余韻に浸りつつ帰宅中・・・ビール飲んでます@ロマンスカー
昨日、「明日休みます。」と言えず仕方なく午前中だけ出勤。
楽しみが控えてるからなのか何だか仕事が進む♪


んで、いざ出発!
いまいち場所が分からず・・・でも何とか到着。今日は整理番号Bだったから、
最悪見れないかもなー。仙台の二の舞かなー。と覚悟はしてましたが・・・
とりあえず右側の上段前から4列目辺りを確保。微妙だなーと思いつつパニの
出番を待つ・・・。


ゲビルもINSPiもJINDOUもなかなかイイ感じですが、やっぱパニ♪何かこのまま
の場所だと見えない危険性、大!だったのでパニが始まる前に下段の1番後ろに
移動。おーっ!何だよー、この場所よく見えるじゃーん!!


パニ登場。
ダンスありパロディあり、もちろん歌ありで最高に楽しかったv すんごい盛り
上がったー!!んでんで、嬉しかったんだー。ダンスで使われてた曲がね私の
大好きなビースティボーイズだったー(今、出てる1番新しいアルバム)。哲ちゃん
もこのCD聴いてるんだと思ったら、それだけでウキウキ。つーか、やっぱカッコ
イイよー哲〜。「ミッシェルでーす!」の哲が最高に可愛いvヤバイよ、もう・・・。


女装の哲たんは微妙に気持ち悪かったけど(爆)でも何でもOK!哲には甘いよー私
は。あ。ヨン様ならぬヤン様、似てたね(爆)久々に跳びまくって疲労感たっぷり
だけど行って良かった。めちゃくちゃ楽しかったvv


場所移動したのはホント大正解。
あのままの場所にいたら、こんなに「楽しかったー♪」って思えてなかったかも。
毎回パニに会う度に思いますが・・・パニ最高ー!大好きだー!哲マジ大好きだー!
明日会社だるいけど・・・でも今日たくさん貰ったパワーで何とか乗り切るぞー!
給料くれー(マジやばい〜)