31日・・・疲労困憊。

今日も10時まで残業。
何とか魔の月末は終わったけど、ホントもう目の回る忙しさで・・・・。
おまけに1日中キリキリ胃は痛むし、昼ご飯は4時すぎにやっと食べれたし、
給料は30%しか貰えないし(痛)


でも頑張れてるのは先輩のおかげ。現場から帰ってきた先輩の笑顔見たり、
少しだけど話したり・・・些細な事だけど明日への活力が沸いてくるv
辞めてやるー。って思ってたけど先輩が頑張ってるなら私も先輩に着いて
行くさー。一緒に頑張って会社盛り返して行くぞー!!と何だか元気な
わたし(単純)


今日付けでDくんとKくんが退社。年も近くて仲良かったから寂しいけど、
まぁこれからの彼らの人生がうまくいけばいいかなと。新しい会社で
頑張って働けよー!!ますます私、古株になっていくなー・・・。お局だ、
お局!!


つーかパニに会いてー。哲たんお元気かしら〜。