12日・・・モリチ。

すごいビックリです。ショックです。悲しいです。
大阪・東京でのイベント時、そんな痛みがあるなんて微塵も感じさせない
ほどいつものモリチだったし、握手会でもすんごい優しいモリチスマイル
見せてくれて・・・痛みを堪えてまで、うちらの前に出てきてくれてホント
ありがとう。プロ根性に頭が下がります。


モリチがしばらくいないのはすごい寂しいけど(メンバーにとっても、
うちらファミリーにとっても)、今は腰と膝を治す事に専念して貰いたい
なと思う。


私もその昔、ヘルニアで腰がものすごい痛い時があって、でも痛みがなく
なったから。って中途半端なとこでリハビリ通わなくなってしまって。
そのせいなのか今でもたまーに腰にイヤな痛みを感じる時がある。いつか
また再発するんじゃないかと思いながら、爆弾を抱えながら生活してるだけど。
今思えばちゃんとリハビリしとけば良かったなと思う。


何言ってんのか分からんけど、とにかく今は治療に専念してほしい。良く
なってまた元気なモリチの姿を見せて欲しい!!モリチがいない間、残りの
メンバーとファミリーで頑張ってみせるよ。モリチが安心して治療に専念
出来る様、頑張るよ!!モリチも頑張って下さい。