3日・・・またまた。

豪くんゲスト@ぱにちゅう。


楽しいよー30分じゃ物足りないよー。豪くん、やっぱテンション高ーい♪
最近、雑誌で見かける豪くんは老けてきた気がしてますが・・・(-_-)
やっぱ喋らせるとすんげー可愛い。もうラジオ聴いてる間、終始ニヤニヤ
しっぱなしだよ、あたいは!!


メンバーも何だかすごい楽しそうでさ、ワイワイ良い感じなんだよー。
きっと普段もこんな感じなんだろなーと思わせる様な楽しさで。
先週今週と特別なのかな。是非とも今後も豪くん出して頂けると嬉しいなとv


はぁー。
テンション上がっちゃったよー。

てか。
リダのテンションが有り得ないくらい高かった・・・特にオープニング。
リダ可愛いv