23日・・・恋の予感。

昨日Aッコと恋バナしてたら、やっぱまだヤツの事スキなんかなーって思った
りした。すんげー会いたくなってすんげーメールしたくなって・・・。酒飲む
と人恋しくなるのんかねー。でもアドレス消しちゃったし、私からはもう連絡
取れんのだけどね。


とか言いつつー!!久々にヤツ以外の人に心惹かれてますvv わーい♪


会社の先輩Sさん。
前から仲イイし先輩も私にはすんげー優しいし色々相談にものって貰ってるし
(仕事の事でね)私がその気になれば全然OKらしいという噂も前にあって・・・。
ただ先輩は結婚願望がめちゃ強く、でも私は・・・。先輩も30歳半ばのお年頃
なので(笑)付き合うなら結婚前提がイイそうで。だから、まぁ今までは無理かな
と思ってたんだけど・・・先週のミーティングでの先輩がすんげーかっこよくて
微妙に惚れてしまったのだv


顔は全然タイプじゃないんだけど(爆)でも顔だけが全てじゃない!そんなの
どーでもイイくらい人柄っつーか人間性に惚れた。やっぱ男は優しくて真面目
に働いてる人が1番だし。あれだけ結婚願望なかった私が「先輩となら結婚して
もイイかな。」とか思ってしまってるのだ!すげー!!


先輩なら私が結婚に対して抱えてる不安やトラウマになってる部分とか、全部
分かってくれそーな気もして。でも、いざ結婚っつー事になったりした時に
(付き合ってもないのに考えすぎ・笑)昔の様な事があったら次は立ち直れない
んじゃないかーとか思ってしまって。怖いんよね。だから遊びって割り切った
付き合いの方が楽かなーなんて思ったりもしてて。でも、そんな想いを抱えつつ
も「先輩なら。」って思えたのは自分的にはすごい事なのかな、と。


ただ周りからそーいう話を聞くだけで先輩から直接気持ち聞いてる訳じゃないから
実際のとこ、どうなのか分からないんだけどね。今日から3日間、泊まりがけで
千葉の現場行っちゃってて・・・。余計会いたさが募るv 夕方、事務所に電話
くれた時はすんげー嬉しかったv とりあえず先輩と2人きりでのデートを目標に!